SSブログ

ピノキオが嘘をつきました [ホラー]

 お久しぶりです。
 マスカルポーネの変なブログ投稿のおかげでメロも元気を保っていてほっとしました。
 しかも、アレンジが意外とお上手!!w

 ようやく、引っ越しが終わりました。

 「片付けるまでが引っ越しです」

 あ・・・まだ終わってないっていうことですw
でもまあ、ほとんどのモノは所定の場所へ・・・入りきらず、毎日また不要品を処分
 しています。
あああ、私の引っ越しはいつになったら終わるのでしょう。
 せっかく愛知に来たと言うのにまだ名物を口にしていません。
 コメダ珈琲店に行って、すっかり満足している気もします。

 で、ピノキオ
 

嘘をついたので、鼻が伸びてしまいました。
  

  伸びた鼻の有効活用は・・・・
  「トイレでも掃除してもらおうか!!」

引っ越しの際に、ようやくそれまでのトイレブラシを処分したので
  前々から欲しかったこのピノキオのトイレブラシを買いました。
  愛知のヴィレッジ・ヴァンガードで。

  知らなかったのですが、ヴィレッジ・ヴァンガードって本社が愛知なんですね。
  なので県内に沢山あるみたいです。
関東では駅ビルやショッピングモールの片隅にありますよね。
  でもでも、うちの近所にあるヴィレッジ・ヴァンガードは何と、路面店です。
  駐車場付きの!!


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 17

コメント 17

マクノスケ

引っ越しご苦労さまでした。
うちも昨年の5月に引っ越しましたが、まだかたずいていなかったりして~。
マイペースでゆっくりやって下さいね。
それから可愛いトイレブラシですねー。
うちもだいぶくたびれて来たから新しいの買おうかな~。
参考にさせて貰いますね~。
by マクノスケ (2006-04-05 11:37) 

mu-nikki

■つばさ■さん~!!お帰りなさいデス(´∀`)ノ
お引越し、お疲れ様でした♪
お片付け大変ですよね~;引越し経験者なのでその気持ちわかります~。
ピノキオのトイレブラシ、とても可愛いですね~♪
■つばさ■さんは色々な素敵雑貨を持っていて羨ましいですw
by mu-nikki (2006-04-05 12:28) 

thimothy

おかえりなさい&お引越しおつかれさまでしたー!!
ピノキオ君、たいへんなことに(^▽^;)
うそつくとトイレ掃除の刑になるんですね☆がんばれ~!
by thimothy (2006-04-05 12:53) 

TOMO

引越しお疲れ様です!!
ピノキオくんとトイレ掃除をがんばり
ましょう(笑)
by TOMO (2006-04-05 14:37) 

雪渦

お帰りなさい§^∇^§ノ お引越しお疲れ様でした
片づけがまた大変ですね§^。^;§
トイレブラシ!Σ§゜0゜§
お掃除するのが楽しくなりそうですねw
by 雪渦 (2006-04-05 14:41) 

corochan-love

お帰りなさぁ~い♪
お引越し(o^∇^o)ノ お疲れ様でしたぁ~ww
おお~~~っ!
つばささんの家では嘘つくと「トイレ掃除の刑」に処されるのですねw
φ(。。)メモメモ←ってメモってどぉーするっ!! (o^0^)oウハハハハッ
by corochan-love (2006-04-05 16:21) 

たろちぅ

おかえりー!でもっておつかれー\(Φ▽Φ)/
ピノキオブラシ、欲しかったんだよなあ。
しかし、アレッシの双葉ブラシに落ちつきました。
お顔で。。。ってちょっと悩んだのだ。
by たろちぅ (2006-04-05 17:32) 

リコル

やばいねー。嘘ついちゃったんだ^^;
ていうより伸びすぎだろーいくら何でも…
by リコル (2006-04-05 18:06) 

minazuki-ya

引越しおつかれさまです。
愛知ですか・・・おいしいものいっぱいありそうですね。
ピノキオくん、トイレ掃除かぁ・・・かわいそうに^^;
by minazuki-ya (2006-04-05 19:20) 

ひめしゃら

ピノキオのトイレブラシ可愛いですねヽ(´▽`)ノ
でも可愛すぎて使えないかも・・・(笑)
愛知ですか・・・喫茶店行きたいな♪
by ひめしゃら (2006-04-05 20:07) 

お引越しお疲れ様です!
ピノキオ・・・一体どれだけのウソを?( ´艸`)ムププ
by (2006-04-05 20:37) 

まゆりん

つばささん おかえり~~
そして お疲れ様~~

ピノキオのトイレブラシ 可愛いね
でも トイレのお掃除でピノキオ君汚しちゃうのはかわいそうだね
by まゆりん (2006-04-05 22:09) 

こんこん

お引っ越しお疲れ様です!
引越しは大変ですよねー;
終わったと思ったら荷物の片付けが残ってたり..
がんばってください!
by こんこん (2006-04-05 22:58) 

パンダマン

でゅおーーーーーーー!!!!!
ビレッジだいすき!
路面店は下北しか行ったことないなぁ~。
横浜のルミネにもできたんだけど、イマイチ雰囲気がらしくなくて好きじゃない。
今のこと、ワールドポーターズに良く行くけど、駅から遠いのが難点です!
by パンダマン (2006-04-05 23:50) 

smottty

お疲れ様でした!
今度ヴィレヴァン本社の記事出しますよ。
私が学生時代の話です。
コメダの本店も出します。
しばらく■つばさ■さん向けの記事になるかも。
by smottty (2006-04-06 00:50) 

Cocoa

引越しお疲れさまぁ!
ピノキオのブラシかわいい!!と思ってはいるけど
と・と・トイレブラシっすか?
長い鼻をもって・・・ごしごしするんすね・・・ひゃぁ~~。
by Cocoa (2006-04-06 10:01) 

うぃす

引っ越し お疲れ様でした。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コメダに行かれたのですね!
シロノワール、食べてみましたかぁ?( ´艸`)
ヴィレッジ・ヴァンガード・・・((;゚Д゚)シラナイですぅ。。。
by うぃす (2006-04-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違いさがし(BlogPet)はだかの王さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。