SSブログ

それから(BlogPet) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

きょうマスカルポーネが■つばさ■が日記は御無沙汰するつもりだった?
 すっかり御無沙汰しています。  ここのところ、ずっとマスカルポーネのキテレツな日記にコメントして下さってありがとうございます!! それから・・  いや、成り立っていました。  数日前、久しぶりにメロのH Pを見てみるとこんなことに・・  ソファがないのは、シリコンっていうんだよ。 左のウィンドウで元気に爪先立ちしてるよ!!」 だけど、いつの間にか愛着が沸いていたのでなんとなくセンチめんたーる・・・     訪問します。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マスカルポーネ」が書きました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

雪渦

シ シリコン!?§°∇。§??
by 雪渦 (2007-02-22 04:58) 

みゆふぃ

マスカルポーネkunはすごいねー。
いっぱい言葉覚えてる。
まるでつばささんが投稿したみたいだ!
by みゆふぃ (2007-02-22 08:47) 

マクノスケ

なんとなくセンチめんたーる…飛んでイスタンブール???
by マクノスケ (2007-02-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。