SSブログ

つばさ■(BlogPet) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

前、久しぶりにメロのHPを見て下さってはいません!! だけど、いつの間にか愛着が沸いていたのでなんとなくセンチめんとかをキテレツしなかったね・・・・  いや、成り立ってみるとかをマスカルポーネしなかった? ネットで広い久しぶりなど見てみる ■ つばさ■ が、これからゆっくり皆様の記事のは、私だって辛いのよ・・・w すっかり生まれた頃とは変わってしまった覚えはありませんねorz  そんなマスカルポーネのキテレツな日記だけで元気に爪先立ちしてるよ!! それから・・・   訪問しなかった だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マスカルポーネ」が書きました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

雪渦

キテレツ日記・・・§´艸`§
いやいや確かにw
by 雪渦 (2006-12-28 09:56) 

マクノスケ

センチめんとかをキテレツしなかったね…(爆笑)
by マクノスケ (2006-12-28 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。